ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

ジルコニアクラウン大好評!!

2020年9月30日(水)

みなさん、こんにちは。

当院にヨーロッパ最高峰のミリングマシーンのプログラミル『PM7』が導入されて、1か月半がたちました。

(↑動画はジルコニアクラウンを削り出しているPM7の様子です。)

ちょっと反射していて見づらいのはご容赦ください(о´∀`о;)

なんだかクネクネ(←表現力が乏しい)して繊細な動きをしているのがわかります。

このPM7さんのすごいところは、ディスク(削られている板)を交換するチェンジャーが8枚もついていたり、バー(削っているドリル)も用途に合わせて自動で交換したりと、プログラムしておけば、人の手をできる限り介さず、高精度の削り出しをたくさん行えるという点です。

もちろん削り出しただけで完成ではなく、このあと焼成炉で焼いたりと、人の手を必要とするのですが、それでも随分手間が省けているのです。

おかげで今回はPM7導入記念特価!できるだけ多くの方に本当によいものを提供したい!!ということで

通常1本10万円していたジルコニアクラウンを、現在1本2万円~※提供しております。

ジルコニアクラウンは従来のオールセラミッククラウンにはない強度をもち割れにくく、色つやも大変美しいうえに、経年変化による変色の心配もありません。また細菌を付着させにくいため歯茎にも優しく、生体親和性にも優れており、アレルギーの心配もないという、まさに理想的な歯科素材です。

なんと9月ひと月だけで100本を超えるジルコニアクラウンを装着し、多くの患者さまに喜んでいただいております(о´∀`о)

まだしばらくは1本2万円~の価格設定で、より多くの方々にこのジルコニアクラウンを提供させていただきたいと思っておりますが、いずれ価格は改定(値上げ)されることになりますので、気になる方はこのチャンスをお見逃しなく!

ご不明な点等あれば、お気軽にお問合せ下さいね。

※フルジルコニアクラウンの場合1本2万円、表面にセラミックを焼付ける場合は3万円となります。

 

 

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円