ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

PM7始動!!(*`Д´*)

2020年8月31日(月)

みなさん、こんにちは。

8月は本当に本当に暑かったですねぇ~(*`Д´*)トケソウ…

9月も残暑が厳しいようですので、熱中症にはくれぐれもご用心ください。

さて、かねてからご案内しておりました通りジルコニアのクラウンの院内製作を開始しました。

  

↑内部にジルコニア、表面はセラミックを築盛、自然な色調も再現可能です。

 

↑こちらはジルコニア単体で仕上げたブリッジ。強度が必要な大臼歯をカバーするブリッジもジルコニアなら金属を使用することなく作成できます。

↑こちらがジルコニアからチタンのクラウンまでなんでも作成できる魔法のようなマシーンのPM7(ピーエムセブン)さん!!

日本では当院含めて5台しかない貴重なマシーンですよ~。

5台のうち2台はメーカーさんの展示機なので、実質臨床で稼働しているのは3台ということになります。(о´∀`о)エヘ

右側のパソコンと機械は模型をスキャンする機械です。

あっという間に精密に模型を読み取りますヾ(*`Д´*)ノヤルナ‼

この新たなマシーンPM7さんと技工士のゴトーさんの活躍により、当院でのジルコニア価格は

とりあえず、1本10万円→1本2万円に~!!(セラミック築盛が必要な場合は1本3万円)

とても美しい上に経年劣化がなく、とにかく丈夫、汚れもつきづらいため、歯茎にやさしい!

そして

なんとか

手の届く金額!!

 

もはや

 

入れなきゃ損です!!

 

ちなみに現在の価格はPM7導入記念価格のなので、いずれ改定する予定です。

 

年内は記念価格で行う予定ですが、ご検討中の方はお早めに(о´∀`о)♪

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円