ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

抗体できました!(*`Д´*)

2021年5月28日(金)

みなさん、こんにちは。

緊急事態宣言のさなかワクチン接種も始まりましたが、いまだ感染者数はそこまで減少しておらず、不安な日々が続いておりますね。

当院では定期的に全スタッフの新型コロナウイルスの抗原抗体検査を行っております。

そして、今日の結果はこう!(*`Д´*)

よーく見ると・・・

判定結果が2本線になっている人がいる~!!

実はコレ!

2本線のスタッフはワクチン接種2回目が完了して10日以上経過しているスタッフです。

ちゃーんと抗体ができていることが確認できました。(о´∀`о)エッヘン

(残りのスタッフは、過去も現在も、新型コロナウイルスに感染していないことになります。)

変異型のウイルスは感染力が強いと聞きますので、スタッフ全員に抗体ができたとしても、

これからも一層気を引き締めて、日々の診療に取り組んでまいりたいと思います(*`Д´*)ノ

 

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円