ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

13年目を迎えました!

2022年4月11日(月)

みなさん、こんにちは。

桜が咲いてから穏やかな陽気の日が多く、今年は長く桜が楽しめましたね!

おかげさまで4月1日から当院は13年目に突入しました♪

13年前・・・その年生まれたお子さんが、今年小学6年生とか、中学1年生になりますから大変な年月です(`・ω・´)ゞ

その頃(2010年)の院トーテンテーはこんな感じでした!

若っ!?開院当初は長い白衣を着ていたんですね~

今見ると新鮮です(∩´∀`)∩

続きまして2011年(左)2012年(右)の院トーテンテーです( ゚Д゚)

白の短白衣に変わっていますね~。まだフレッシュ感があります(∩´∀`)∩

続きまして2013年、2014年です。

この辺から紺色のスクラブになっていますね。髪も長い時があります(∩´∀`)∩

ちなみに院トーテンテーは天然パーなので、伸ばしているときは爆発しないようにオサレパーマをかけているらしいです(; ・`д・´)ととのうくん状態!

そして2015年の院トーテンテーはピッカピカの一年生です!

鍼灸師の国家資格を取得するために、夜間専門学校に通います!(・∀・)

2016年はなんと映画デビュー!奇跡の3ショットです(∩´∀`)∩キャハ

同年、更になぜだかハンドパワーにも目覚めます(ドヤ)

2017年出演した映画がDVD化!

2018年専門学校卒業&鍼灸師国家資格を取得!

鍼灸師デビューも果たしました♪

もちろん歯科医師としてもしっかり働いてますよ~!

↓2018年歯科相談コーナー(くさみ市民センター健康フェスタにて)

 

↓2019年5月の誕生日

スタッフから誕生日に扇子をもらいました。

髪が長い!!(どんだけ~)扇子もってるだけにちょっとオネエ感が…

↓2020年のお誕生日

スタッフからエスプレッソメーカーをもらいご満悦( *´艸`)

↓2021年お誕生日 アウトドアグッズプレゼント

最後の方はブログ写真が少ないので、誕生日のプレゼント記録みたいになってますが…

そして現在!

髪が短くなり、院トーテンテーが順調に育って?いることがよくわかりましたね!(∩´∀`)∩

これからも患者様のお口の健康から、全身の健康に貢献できるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円