ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

ユニフォーム新調しました(о´∀`о)

2020年12月18日(金)

みなさん、こんにちは。

もうすぐクリスマスですね~!

お子さんはサンタクロースが来るのをワクワク楽しみに待っているでしょうね♪

院内にもクリスマスツリーを飾っています☆

トップの星の部分は歯のモチーフの飾りがのってます(о´∀`о)テヅクリヤデ‼

それと今週から、院内スタッフのユニフォームが変わりました~!

今までは、院トーテンテーがブルー系を着ていることが多かったので、

スタッフはまぶしいくらいの明るいピンクとか、バーガンディとか赤っぽい感じだったんですが、

今回はなんとベージュ!

 

院内が落ち着いた内装になったので、スタッフのユニフォームもシックな色合いになりました。

週替わりなので、ピンクのユニフォームもまだ出てきますが、何週間かに1回は落ち着いた雰囲気になります(о´∀`о)テヘ

ちなみに

院トーテンテーもちょっと前から・・・

茶色くなっています!

★★★ 年末年始休診日のお知らせ ★★★

12月27日(土)~1月3日(日)

※1/4(月)から通常通り診療いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円