ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

LINE公式アカウントのご紹介

2020年5月3日(日)

一昨日なんとなく作った花壇が、この雨で決壊しかけてるんじゃないかと気が気じゃないスタッフ2号です、こんにちは(; ・`д・´)

いやーちゃんと作ればよかったんですが、雑に作ったうえ、材料が固まるを待てずに土を大量に投入したせっかちさんなので、ハラハラする羽目になりました(;゚Д゚)アワワ

さて当院の情報発信ツールといえば、こちらHP(ブログ)・Facebook・LINEがあるのですが、この度LINE@(アット)として登録していたアカウントがLINE公式アカウントとして認証されました~!!

これもひとえにLINEさんの仕様の変更(LINE@がLINE公式アカウントに統合されたこと)によるところが大きいのですが、これまでできなかったことができるようになるのは本当に助かります。

見た目にも違うところがあるんですが…

わかりますか?( *´艸`)フフ

 

ここですよ↓

 

もうちょい、寄りましょう!

 

ココ↓(・∀・)

コレ!!( *´艸`)キャ

ちなみに

いままではこう↓だったんですよ~。

灰色~(*´Д`)

こちらアカウントバッジと言いまして、実は3種類あります。

緑色の大企業とか芸能人とかがもってるのはまあ別として

今回こちら↓

の認証済バッジになりました!

認証済バッジっていうのは、LINEさんからちゃんと『けいデンタルクリニック』のアカウントだよ!っていうお墨付きをもらったアカウントということです(・∀・)エッヘン

つまり、なりすましとかじゃないよっていうことです(; ・`д・´)ホ、ホンモノヤデ。

これまではQRコードやちょっとわかりにくいIDで検索してもらわないと出てこなかったのですが、LINEアプリ上の公式アカウント検索で『けいデンタルクリニック』と名前を入れてもらうだけで、ちゃーんと出てきます( *´艸`)

また1か月のお知らせの配信数に上限があったのですが、コロナ対応などで緊急のお知らせがある場合は配信数の上限にかかわらず、迅速に皆様に情報をお届けできるようになりました。

ちなみに友だち登録すると、毎月限定のクーポンも発行されていますのでかなりお得ですよ~!

今月はPOICウォーターを購入された方にちょうどいい!

携帯用ミニスプレーボトルをプレゼントしちゃうクーポンが発行されています(POICウォーター購入者限定)

診療時間の変更、キャンペーン情報、矯正日のお知らせ等、通院されている皆様には大変便利ですので、まだ友だち登録がお済みでない方はぜひご登録くださいネ。

ではその他のお知らせです。

☆☆5月のお知らせ☆☆彡

GW休診日:4/29(水)~5/7(木)

5/8(金)診療再開(18:30受付終了)

月・水・金の夜間受付を1時間短縮しておりましたが、5/11(月)から通常通りの診療時間に戻ります。

19:30受付終了(20:00診療終了)となりますので、よろしくお願いいたします。

★★矯正診療日のお知らせ★★

5/9(土)矯正診療日

※当日は急患を除き、矯正診療の方のみの受付とさせていただきます。

※待合室混雑解消のため、付き添いは1名までとさせていただきます。

※お車でお越しの方は受付後、できるだけ車内での待機をお願いいたします。

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円