ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

矯正診療日、ご協力ありがとうございました(*´∀`*)

2020年4月11日(土)

みなさま、こんにちは。

本日は矯正診療日でした。通常でしたら大変混雑し、待ち時間も長くなってしまうところなのですが・・・

待合室はこんな感じです。

だ、だれもおれへん( ;∀;)

名誉のために申し上げますが(誰の?)決して、受診する方が少なかったわけではありません。

確かにほんの数人、本日の受診を控えられた方はいらっしゃいましたが、

付き添いの方の人数をお一人までとさせていただき、さらにお車で待機していただいた結果、

混雑する時間は全くなく、とてもスムーズに診療が進んでおります。

(むしろ待合室でめちゃくちゃ頑張ってる殺菌水の噴霧器がちょっとシュールに見えるくらいです。)

ちなみに待合室以外にも、各診療室ごと、また通路にもポイックウォーター(次亜塩素酸水)を噴霧しております。

これからも、みなさまがすこしでも安心して受診していただますよう努めてまいります!( ー`дー´)キリッ

ちなみに、ポイックウォーターってなに?と思われた方はこちらのブログ記事をご覧ください。

POIC(ポイック)ウォーター導入しました!

本日、ご来院のみなさま、ご協力ありがとうございました(*´∀`*)

来週月曜日の午前中は、感染対策設備拡張とスタッフ研修の為、休診となっております。

午後14:00~19:00まで(受付終了18:30)が診療時間となりますので、お気をつけ下さい。

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円