ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

ビッグニュース!!!( *´艸`)

2022年10月12日(水)

みなさん、こんにちは。

本日は大事なお知らせです!!

よーく聞いてください!

実は…(; ・`д・´)

うちの…(; ・`д・´)

院トーテンテー…(; ・`д・´)

ここだけの話…(; ・`д・´)

本を出します(`・ω・´)

え?

本を出します(`・ω・´)

は?

本を、出します!(`・ω・´)

 

と、でっかくいってみましたが、クラウドファンディングなので

まだ、たぶん…出せるかなーというところです(∩´∀`)∩

うまくいけば、きっと、12月ごろ電子書籍化されます。

内容は、いわゆる歯医者さん向けのノウハウ本なのですが、

治療に対する思いなんかも語っちゃってるので

いろんなひとに読んでほしいなー

なんて( *´艸`)

よかったら↓↓↓リンク先から応援してくださいネ!!

『成功したいなら前へ進め!歯科医院で成長し続けるノウハウの決定版』を出版したい! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円