ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

駐車場がリニューアルされました!

2022年9月26日(月)

みなさん、こんにちは。

先週は1週間休診となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

駐車場の工事も終わり、先週土曜日から診療を再開しております。

とってもきれいになったんですよ~!

早く見ていただきたいのですが、その前におさらいです。

以前の駐車場がこちら!

スタッフみんなで線路とケンケンパのイラストを描きました♡

そして・・・

新しくなった駐車場がこちら!

じゃーん!!

迷路!!(゚Д゚)ノ

え、来てほしくないの?

たどりつくまでに時間かかっちゃうけど(; ・`д・´)

と、いうご意見はさておき、

今回はプロの方に線を引いてもらったので、きっちり!しゃっきり!

美しくラインが引かれています(∩´∀`)∩

でも・・・

迷路の図案は院トーテンテー作!!( *´艸`)

何といっても当院は”通うのが楽しくなる歯科医院”を掲げておりますから(∩´∀`)∩

もう、入る時点で楽しいっていうね!

力作なので、ぜひ挑戦してくださいネ( *´艸`)

 

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円