ブログ|北九州市小倉南区で歯科をお探しの方は【けいデンタルクリニック】まで

画伯を探せ!( ゚Д゚)

2022年3月14日(月)

みなさん、こんにちは。

院内で使用するハブラシや、販売しているフロスなどを仕入れておりますと、

ときどきメーカーさんからおまけをいただくことがあります。

今回のおまけはムシバラスアルミボトル(∩´∀`)∩

歯科スタッフみんな大好き(?)な、ムシバラス!

もちろん、たくさんもらえるわけではないので、ここはスタッフ本気のじゃんけん大会!?と思っていたのですが、どういうわけかお絵かき大会でもらえるスタッフを決めることに(・∀・;)

お題は「院トーテンテー」です(`・ω・´)ゞ

ちなみに本物の院トーテンテーはこう↓

では作品をご覧ください…。

 

まずエントリーNo.1

おお!なかなか忠実な作品です(・∀・)

No.2

あ~雰囲気はありますね!

No.3

かわいい!実物よりキュートです(∩´∀`)∩

No.4

こちらは坊主バージョンですね。笑

No.5

ちびまる子ちゃんに出てきそう!!

No.6

小っさ!!

No.7

でかっ!!

No.8

ちょいワル!?

No.9

すん・・・。

 

で、院トーテンテー自らが選んだ、栄えあるグランプリは・・・・・

 

こちら!!!

No.10

おとめ~!!!(∩´∀`)∩

まつ毛パッチリ、赤いピアスがお似合いのこちらの作品でした(・∀・)

みなさんはどの似顔絵が似てると思いますか??

 

院長 吉永圭の
著書紹介
「前へすすめ!!」2022/12/25
出版
ジルコニア
クラウン
4.4万円